昨日サッカーの保護者の集まりがあったんですが…

旦那が行ってくれました…

ただ…ちょっとなぁ~と思うことがあってもうやめさせたいと思ってしまった…笑

 

保護者のコミュニケーションをもっと取ろう…

それはわかる…でも私は土日を簡単に休める仕事ではない…

ラブホの掃除だよ…

土日の日中時間を作るため遅番でて朝方四時過ぎに帰ってきて寝ないでおにぎり作って会場に送って

ちょこちょこ試合を見てその合間に車で寝る…

そしてほとんど寝ないでまた遅番で仕事に行く…

どうやらこの寝てるのが気に入らないのだろう…笑

確かにコミュニケーション取ってたらそこそこの家庭の事情が分かるだろう…

しかし言いたくない事情もあるんだよ…

旦那が飲み屋のボーイやってた時代に免取になり今現在まだ取りに行けてないこと…

これをみんなの前で言えと?

これからGWに入ってさらに試合が続く…

旦那が運転できない分私がちょっときついがハードスケジュールで動いて

頑張ってるが…

これでも足りないのかな?

 

ADHDの疑いがある次女…

そろそろサッカーでもついていけるか不安が出始めた…

それを昨日突っ込まれた…

走らないでもじもじしてるのが目立つ…

怒鳴られる前に親が何とかしないと…ってわかってるわガーン

親も今手探り状態だわゲッソリ

色々手を考えてやってきたけど全部だめえーん

怒鳴ったらその分次女は動けなくなります…

怒鳴らず次女の興味のあることで釣って動かすけどそれもすぐ違う興味に移ってしまうため

結果長続きせず…

 

6月15日に病院があるため

その時に次女の性格というか傾向などが詳しく書かれた説明書的なものがもらえるので親は勉強しないとガーン

 

みんながみんな土日休みの仕事だと思ってほしくないし

家庭の事情を好き好んで話したくないし…笑

こっちは送り迎えは極力自分でやってあげたいから頑張ってるんだけどなぁ…

それなら子供たち送って仕事行って仕事中抜けして迎えに行ってまた仕事に戻るとかの方がいいのかなぁ??