すごい風に雨アセアセ

その中今日もお仕事ガーン

行きたくなぁい笑い泣き

 

さてさて…化粧しますかぁ照れ

 

 

月曜日に大腸カメラやってきましたぁアセアセ

前の日から検査食食べて下剤飲んで…

朝5時からトイレで冷や汗かきながらこもって

そのあと腸の洗浄剤と水を合計4リットル近く飲んでやっと検査あせる

水分取ってるのに喉乾く笑い泣き

しかも13時半から心エコーと14時半から腹部MRIの検査だったから3時くらいまで絶飲絶食ガーン

 

さすがに月曜日はつらい思いをしたから

ご褒美としてずっと我慢してたマックのポテトを

食べさせてもらいましたウインク

旦那がOKしてくれた照れ

 

ちなみに退院してから今日までで9キロ減ったよアセアセ

数字だけ見たら過激なダイエットって思うけど…

実際はお腹いっぱい食べてるしそんなに苦痛じゃないてへぺろ

ただ炭水化物は食べる時間を気にしながら食べてるだけチュー

まぁ胆石動いたらまた痛くなるからって先生にお肉とか脂っこいものは禁止されてるからなおさら体重が減るのかもね笑い泣き