ただいま手術に向けて強制減量中です口笛

 

胆石の手術をするために

腹腔鏡で手術をするために

強制的に減量中なのと

脂っこいものを食べるとまた石が動いて

激痛になるため肉を我慢…

野菜、豆腐等を食べ続けてますアセアセ

牛乳もダメだから豆乳飲んでます口笛

 

約5㌔落ちました照れ

ちょっと急激に落としすぎだけど…

そもそも別に運動してないんだけど

米を夜食べないのと肉が禁止されてるから

勝手に落ちるアセアセ

肉を食べたいけどまたあの痛みが来るかもって

思ったら怖くて食べれないアセアセ

 

来年の1月に入院して手術して退院したら

頑張ったご褒美としてマックを食べに行くのを楽しみに

減量頑張りますルンルン

 

でも胆嚢取ったら普通の生活できるのかなぁ??

脂っこいもの食べたらすぐお腹下すって聞いたことあるけど…

ホントなのかなぁ??

個人差あるのかな??

まぁ元々便秘症だからちょうどいいかも口笛

 

ポジティブに考えましょうチュー

今回の痛くなったのも

旦那と籍を入れてすぐアセアセ

ってことは…神様が痩せて4人目を産めってことかもね照れ

元々痩せたら4人目って話だったしチュー

もしかしたら4人目にして初の男の子かもラブ

なんて考えながら食事制限や運動も頑張りますハート

でも運動しようとすると台風やら天気が悪くなるアセアセ