もうすぐ提出日目前という時に、急に気が変わって全く違うものに変えたら、案の定時間がなくて追い込まれました、まっきーです←
いやー、2日前に全く別のモノに変えるなんてするもんじゃないですね←
でも、こっちの方が絶対面白いって思っちゃうと、もうそのことで頭いっぱいになっちゃうんですよね~
追い込まれましたが、個人的には最初のよりよく出来たと思ってるのでよしとします(*゚v゚*)
だって学生生活もあとちょっとしかないんだもの!
さてさて、本日はやっとテゴマスの青春のリード曲である「ヒカリ」のMVについて書きます(。・ω・。)
まずMV全体的にイイ!
これまでのアルバムを振り返ると急に大人の魅力を全面におしてますね~
まず貴久くんがお住いのキャンピングカー
私も一緒に住みたい←
料理作ってあげたい←
果たしてどれだけたくさんの人が私と同じことを思ったことか、、、←
手越との思い出の写真を見つめる貴久くん
か、、、かっこいい!!!!
思いにふける貴久くんかっこいい!!!!
何を思って見てるの?
手越のこと思ってるの?
あー、考えただけでテゴマスにキュンってなる←ぇ
一方、バイクに乗る手越
一方、子犬を抱えた貴久くん
貴久くん×子犬
やばい、可愛い←
テゴマスと小動物って相性いいよね!
子犬とじゃれ合うテゴマス
はい、見なくてもわかる、かわいい←
やっぱりテゴマス×子犬(小動物)めちゃめちゃ可愛い
寧ろ私が子犬になりたい←ぇ
犬とふれあう貴久くん
動物苦手なのに!!!!
自然体を演じようと頑張ってる・゚・(ノД`)・゚・
そういうところ好き・゚・(ノД`)・゚・
そして癒される・゚・(ノД`)・゚・
画像ないけど、犬と遊ぶ手越にも相当癒された。゚(ノ∀`*)゚。
再び出会うテゴマス
あれ?ここまで書いといて曲の感想なに一つしてないや←
近々書けたらいいなぁと思いつつ、もしかしたら書かないかもです←ぇ
最後にシゲ、舞台決定おめでとう\( ˆoˆ )/♡♡
まっきー









