いままで便秘はそんなになかったのに…


つい最近、便秘ショック!

2日に1回とか。
でもネットでみたら、本当に便秘の人は3、4日でないってかいてたし。
まだいぃほうかなぁ…

でも便秘は便秘やから、きつぃわぁ…
あつくてなかなか秋がこなぃショック!


つぃこないだまで涼しかったのにぃしょぼん



はやく秋になってほしいな♪
京都の紅葉にいきたいなグー自然に癒されたいキラキラ
妊娠がわかってか、ほんとに、退屈。

つわりもあるし、なかなか自分のすきなようにできなぃしイライラするしょぼん