脂肪吸引 経過8日目 抜糸 | 脂肪吸引 経過BLOG!

脂肪吸引 経過BLOG!

太腿全周・膝の脂肪吸引しました☆
経過観察日記(・ω・)/



こんばんわ(・∀・)/

今日はクリニックに行って
抜糸してきましたっ

経過も順調で、
一週間過ぎたら圧迫とマッサージを
頑張るのみ!
このマッサージをするか、しないかで
細さにかなり差が出てきます。

自分との戦いッッ\(*`∧´)/
折角細くなるチャンスを
貰ったんだからやります!
ひたすらやります!!
マッサージ頑張る(`_´)ゞ

そのマッサージの時に
塗るジェル二本と
医療用ストッキング一枚
購入してきました。

医療用ストッキング
一枚無料で貰えた
この医療用ストッキング
医療用なだけあって
圧迫力・丈夫さ◎
このストッキングを
二枚重ねて履くといいと聞いたので
もう一枚購入したのです♪

総額二万ちょいだったけど
全部ポイントで買えたから
良かったー( ´艸`)

意外と圧迫グッズにお金が
掛かるσ^_^;



マッサージひたすらやるぞ!