こんばんは〜〜〜〜おねがい音譜音譜音譜






原田麻未です!!





今日は、めちゃくちゃ暑かったね滝汗あせるあせるあせる

もう夏、、、、


去年の猛暑を思い出しました笑い泣き汗汗汗

今年は無事夏を越せるか
本当に心配になってきます…えーん

皆さんも熱中症や体調管理には
くれぐれも気をつけて
元気に過ごしてくださいね!!



そんな猛暑の本日は、
お仕事終わりに猛烈ダッシュで

またまた流山へ!!(笑)


行ってきました〜にやりDASH!DASH!DASH!



まさかの1日越し!!!!!デレデレラブラブラブラブ



一昨日の "まさかの定休日事件" の
悔しさを胸に(笑)、
半ば意地で目的を果たすために
行ってまいりました!!



そして無事に
ミッションクリア〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!



これで安心して週末を迎えられます!ラブ




私が一体何を求めて流山へ訪れたのか、、、、
詳しいことはまた来週お話したいと思いますビックリマークビックリマーク



それから、今日伺った目的地のご主人が、
暑い中遠い所から来てくれたから  って
素敵な新選組グッズを
プレゼントして下さいましたぐすんドキドキドキドキドキドキ

お店のご主人、
本当に優しくて素敵な方でしたほっこり

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク








今日は時間も遅かったので、
癖の散歩は我慢して(笑)、
早めに帰路につきました。


といっても、千葉まで来て どこにも寄らずに帰るのはやっぱり寂しいなあと思い、流山銘菓が沢山販売されているブースを見かけ、
そちらに立ち寄ってきました!


そこのお店の方も とても親切な方で、
試食食べて食べて〜って
たくさん試食させて下さいましたラブ❤️


このね、小さなチーズケーキが
はちゃめちゃに美味しかった!!!!





 
箱買いしたいレベルのおいしさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



また流山に訪れた時は、
絶対食べたいと思います!もぐもぐ恋の矢恋の矢








今日は朝からたくさん動いたので
身体がクタクタおーっ!あせるあせる

ゆっくり眠れそうです〜





明日も暑くなりそうですが、
元気に楽しい週末にしましょニコ音譜音譜音譜







ほな、今日はこの辺で!!





  


またね〜








まあみん








最近、日焼け止めを塗り忘れることが多い…

危ない危ない滝汗滝汗滝汗滝汗


今年も焼かないように気をつけなきゃーチーンあせるあせる