こんばんは〜〜〜〜〜照れラブラブラブラブラブラブラブラブ






ゴールデンウィーク、
皆さんいかがお過ごしですか?音譜音譜音譜


仕事柄 あまりゴールデンウィーク感を感じず
普段と変わらぬ日を過ごしていた原田なのですが、ここ数日 お母さんやお姉ちゃんが
入れ替わり立ち替わりで東京に来ていて(笑)
家に帰っても賑やかで
とても楽しい毎日ですほっこり




今日は私も久しぶりのお休みを頂けたので、
お母さんとお買い物に行き、
お昼はお寿司や好きな物を沢山食べました!!
めっちゃ幸せや〜恋の矢恋の矢恋の矢

その後はね、
ずっと寝てしまっていました笑い泣きあせるあせる
ちょっと反省ショック

でもでも!!
良いお休みになりましたラブラブラブラブラブラブ









夜はお母さんとお茶〜照れドキドキドキドキドキドキ


私はチョコミントの紅茶を飲みました!


美味しかったよ〜音譜音譜音譜








明日は早起きなので、
早めに寝るとします!!!ドキドキドキドキドキドキ





皆さんも、残りのゴールデンウィーク
楽しんで下さいねちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






それではー!!!!












お姉ちゃんが買ってきてくれた
ラ,メゾン・ドュ・ショコラのマカロン❤️❤️













幸せラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










まあみん