こんばんは〜〜〜〜おねがい音譜音譜音譜






今日はね、お仕事終わりに
パパッと用事を済ませようと
とある場所に向かったの。

でもね、





まさかの営業時間外〜!えーんあせるあせるあせる(笑)

事前に調べて向かったはずなのに〜!!!



なんでや〜〜〜〜!!!!!!








ショック(´・ω・`)1








帰宅後、今日は凡ミスが多いなあと反省しながら
いつもの ぼーっと 一息タイム真顔あせるあせる









…ふと気づいた。







携帯の変換器が無いことに。  








イヤフォンが挿せない。









音楽が聴けない。







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








絶対落としたゲローゲローゲロー!!!!!!!













ショック(´・ω・`)2










明日のお仕事の準備をし、
仕事に使うものなどを洗濯ドキドキドキドキドキドキ







   


これまたふと気づいた。











大切な帽子がないチーンチーンチーンチーンチーンチーンあせるあせるあせるあせる





















ショック(´・ω・`)3













どうしてこんな…













…ショック(´・ω・`)4






 






  

今日はなかなか上手くいかない
1日だったなあ〜ゲッソリビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






でもま、こんな日もあるよね💦ウインクラブラブラブラブラブラブ







だけど今日は1つだけ
とっても嬉しいことがありました!



大好きな憧れの舞台女優さんに
ずっと伝えたかった 感謝の気持ちを
お伝えすることができたんだラブドキドキドキドキドキドキ


こんなに嬉しい事はないです!!!

素敵な事ほっこり音譜音譜音譜





 
嬉しすぎて
一気にHPが回復しました!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ






明日も元気に頑張るとします!!!





  

…というか、
平成がいよいよ2日となった…ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




2日ともお仕事や〜!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






平成最後の瞬間は、何をしようかなウシシ音譜音譜





     







ほな、今日はこの辺で!













今日も一日お疲れ様でした!












まあみん










4月下旬のはまりもの照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ