こんばんは〜〜〜照れ音譜音譜音譜音譜






今日は
久しぶりにパフォーマンスのお仕事でした!!


若干お天気が怪しかったですが、
雨に打たれることなく、無事に終了ビックリマークビックリマーク











今日もとても楽しかったですラブラブラブラブラブラブ


ありがとうございました!!










久しぶりの殺陣パフォーマンスということで、
若干身体が鈍り気味の疲れ気味…あせるあせる



思い切って仕事終わりに
整体へ行ってきました恋の矢



何年も前から不調はあったのですが
ずっと放置していた身体は
曲がりに曲がって 凝りに凝って
大変でした汗汗

思っていた以上に骨盤が曲がっていて
ショックだった…えーんあせるあせるあせる


毎日 平均で8〜9km歩いているということを
スタッフさんに伝えると
めちゃくちゃ驚かれました(笑)
 



マッサージと矯正後は、
びっくりするほど
身体が軽くなりました!すごいドキドキドキドキドキドキ




結構痛いのかなと思っていたけど、
気持ちいいのと痛いのとで
意外と私は平気でした(笑)

でも腰の凝りと太もものハリをほぐす時
ゔっ!ってなったよガーン



担当して下さったスタッフさんが、
親身に症状を聞いてくれて、
今の身体の状態の説明や
自分でできるストレッチなどのアドバイスを
して下さいました。

とっても満足です!!!!ほっこりアップアップアップ






骨盤や身体を整えることで
不眠や自律神経の乱れ、女性だと生理痛なども
改善されるみたいです!



今後も時々自分へのご褒美に
通えたらな〜と思いますほっこりビックリマークビックリマーク







そんなこんなで
身体が軽くなってルンルンな帰り道!

たまたま電車で隣に座っていた杖をついたお婆ちゃんが一人で下車するのが大変そうだったので、
お節介かなあと思いつつ、お婆ちゃんの降りる駅で私も一緒に降りて、タクシー乗り場までお供しました。
道中、色々なお話をしたよ。
とっても可愛らしいお婆ちゃんだったなあほっこりラブラブ


お婆ちゃんと話していると
自分のお婆ちゃんの事を思い出して
なんだか会いたくてなってしまいました。


父方のおばあちゃんも
母方のおばあちゃんも
大好きな存在です❤️

私が地元を単身離れる時期に亡くなった
母方のおばあちゃん。

いつもは "まみちゃん、頑張ってね"という
言い方をするお婆ちゃんでしたが、

生前最後にくれた私への"頑張ってね"は、



"がんばりなさい"     


でした。

今もあの時の"頑張りなさい"を
覚えているし、心に響いています。




今日出会ったお婆ちゃんが、
どことなく 私のおばあちゃんに似ていて
なんだか久しぶりに会えた気がして
嬉しかったです。








お婆ちゃん、
私ちゃんと頑張れとるかなー?

いつも見守っていてくれてること
分かってるよ。
いつもありがとう。


お婆ちゃんのように
人に優しく穏やかな人間になります。



    







そんなことを しみじみと、
心の中で呟きました。








今日も一日お疲れ様ニコ





















私は明日もがんばるよ!!







さむらい!!!




まあみん