こんばんは〜〜〜〜〜おねがい音譜音譜音譜






今日のブログの題名。



こういう台詞、
恋愛映画とかにありそう…(笑)











私がどうしても今、伝えたかったことはね…




















ペスカトーレってパスタを初めて食べたんだけど、もうめちゃくちゃに美味しかったんだよ!!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


皆さん食べたことありますか!
トマト系のパスタなんだけどデレデレ

私トマト自体は食べられないんだけど
ペスカトーレはとても美味しかったんだーラブ

感動した!!
最近は冷食でも食べられるみたいだから
是非食べてみて!!!!






ペスカトーレ!!









 







ってことを伝えたかった…デレデレビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






明日も食べたいくらいっ!!!!!
















…よし、全部伝えられたぞ!
私は満足ちゅーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!







伝えたいことは伝えたい時に伝える。


大切なことです!


どんな些細なことでもビックリマークビックリマークビックリマークにやり











…ちょっと些細なことすぎたかな?(笑)


 







ほな、おやすみzzzドキドキドキドキドキドキ













また1週間頑張ろうね!













まあみん

















あ〜タピりたい。(頭の中が食べ物だらけ照れ