こんばんは〜〜〜口笛ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







皆さん 今日も一日お疲れ様でした!!!


今日って日曜日だったんだね…キョロキョロ 💦
最近曜日感覚がありません!!笑





今週もまたぼちぼち頑張っていきましょうねてへぺろ



今週は個人的にお楽しみの予定もあるので、
ワクワクしています音譜音譜音譜

お仕事頑張ろう!

また写真あげますね。








そうだ!
実は最近、これでも(笑)地味にダイエットをしていましてニヤリ私は主にカロリー計算と一日1時間以上ウォーキングっていうだけのものなのですが
最近体重がなかなか減らず滝汗


やっぱりお菓子も完全に断たないと
ダメなのかなー!!?笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんて思いつつ、
皆さんご存知 私はお菓子大好き人間なので
お菓子も食べながらダイエットじゃないと
なかなか長続きしません…チーン




なので明日からは 糖質制限?計算?なるものを
微妙に加えてみようかなって思っています🔥


倒れない程度に頑張る!





何かいいダイエット方法あれば、
是非是非コメントで教えてくださいねにやり音譜音譜音譜






次の作品の役作りのためでもあり、
今年行われる大切な大切な友人の結婚式のためでもあるので!!!ラブ


じわじわと頑張るぞおおおお!!










ほな、今日はこの辺で!










明日も良い日になりますようにおねがいドキドキドキドキドキドキドキドキ











まあみん


















ふふんラブ
全くブログにあげる写真がないので…(笑)
懐かしい写真を!



もうすぐ 今年の ひの新選組まつりだー!