こんばんは〜〜〜〜〜〜










なぜか全く眠れないー!!! 




 …原田です。(笑)










今日は朝一から夜まで仕事、からの!
殺陣稽古に行ってきました!!


一日中 駆け回っていたので
いい具合にヘトヘトだっ!!(笑)

今日は完全に燃え尽きました〜














殺陣稽古での写真!!

今日はお稽古をご一緒している
優しいお姉さん ゆきさんと

白い胴着の和装姿が
とってもお似合いです!!





それから、
今日の立ち回り稽古での動画!









稽古の空気感は、
和気あいあいとしていて とても賑やか
だけど型を覚える時や刀を振るっている時は
皆さん集中して真剣に学んでいます!





今日もあっという間に終わってしまった…



はあ…楽しかったよおおおおお!!!!!


学ぶ度に殺陣が大好きになっていくし、
もっともっと上達したいって思います


学んだことは次に必ず活かせるように
コツコツ頑張っていこう(๑>◡<๑)











それではっ   また更新します!



















まあみん






PS. 夜につけ麺を食べました
美味しかったよ〜
今日はたくさん動いたし、プラマイゼロ!(笑)