久しぶり過ぎる更新!
4ヵ月放置とか
今までなかったよ(*_*)

とゆーことで、
お久しぶりですまみです。

覚えていますか(´;ω;`)??
ってゆーかもはや
読んでる人ゎ居ますか(´;ω;`)??

なかなか更新出来ないし、
退会しようか迷い中‥




半年程前のことに
なりますが、
私まみ、遂に
絢香のファンクラブに
入会致しました

会員証▼


会員番号ゎ一応
伏せさせて
いただきましたm(_ _)m

そしてもう一つ報告!

8月8日の
横浜アリーナでのライブ
参戦決定しました(;_;)

しかも全国ツアーの
最終日ってゆー




約7年好きな
アーティストに会える‥

大好きで尊敬する
絢香に会える‥

本当に夢みたいです。

だけど、会場ゎ360度席で
私ゎその後ろ側なんです (泣)

ショックです‥

でも、生歌を聴けて
一緒の空間に居られる
ってだけで
幸せですよね(>_<)

とにかく楽しんで来ます

今までの想いを
私も絢香に
届けて来ます

そして、ツアーグッズを
買っちゃいました



•タオル
•タオル(FC会員限定)
•パンフレット
•オペラグラス
•マグカップ
•フォトモザイクポスター

節約した甲斐があった(:_;)
幸せ(*´ω`*)

キーホルダーも欲しいけど
お金の都合上買えなかったから
グッズ販売で買おうかな(´・ω・`)




あっという間に
吹奏楽コンクールまで
あと4日。

金賞ゴールドに向けて
奮闘中。




◎ mami *゚






Android携帯からの投稿