ちゃおっす〜!まぁみです🤟🏻






SNSやライブ見た事ある人なら
分かると思いますが


歯列矯正始めます
何なら始めてます。笑










気になる子も沢山居ると思うので
YouTubeにもあげたいと思うのですが
ブログにも残しますね✍🏻( ̄^ ̄)

















まず!!





矯正を始めるために
歯医者に通ってるんだけど









無縁だと思ってた
【親知らず】が居たみたいで
抜いてきたの、、






まぁ、痛くは無かった、、かな、、
( 麻酔様様でっす )










普通親知らず普通に奥歯の更に奥に
しれっと生えて来ちゃって
歯磨きしずらいから虫歯になりやすくて




衛生的に良く無いし、膿んじゃったり
顔が歪む原因になるからすぐ抜くんだけど









そもそも私はまだ親知らず生えてない(?)
出て来てなくて+斜め↗︎に生えてたらしく











イメージするなら
口の中を大工事したのww







私は一応職業モデルだしYouTubeや
SNSも更新しなきゃいけないから
終わった後『あ、やべ』てなった





だって親知らず抜く=超腫れる





だと思ってたから😭😭😭😭😭😭












でもね
先生が本当に上手で
痛みも腫れも少なくて





感謝しかない😢







だけどそれでも2、3日目は
ご飯が食べれなかったの😖
(スープはガンガン飲んでた❤︎)











後は抜糸が残ってるんだけど
早く抜糸して器具付けたーーーーい!








歯の事は表に出始めてから
死ぬ程言われて来たしたまたまテレビ見てた人に
タグ付けされて注意された事もあるし😕







八重歯好きだよ!て言ってもらえるけど
割とコンプレックスだったんだ。゚(゚´ω`゚)゚。








同じ悩みの人も沢山居ると思うから
このブログが少しでも励みになると良いな✨✨


ここからどう変わっていくか
皆んな見守っててね・:*+.\(( °ω° ))/.:+







次の矯正日記もお楽しみに✔️










おばいちゃ〜👋🏻👋🏻👋🏻





【  Twitter 🕊 Instagram 📸 TikTok 🔊 】