ご覧いただきありがとうございますニコニコ



とーっても素敵な方の優しさにふれたので、思わずブログに♡




通勤途中の朝、靴擦れしてしまい泣き笑い


エスカレーターの途中でかかと部分を浮かせて、靴擦れの様子を見た私。



エスカレーター降りたあと、

後ろからおじ様が「お大事にね、」と絆創膏を差し出してくれたんです…ニコニコ




え…好き目がハート




素敵すぎませんか?



前に立ってる人が

靴擦れで痛いんだな、ということを察知し


自身がもっている絆創膏を取り出して渡す



この一連の流れを短いエスカレーター上ってる途中にできるなんてデレデレ

しかも朝の通勤時に!


一方のわたしは、絆創膏を常備してたつもりが、かばんの中でくっしゃくしゃになっていた…女子力底辺笑



この前手に入れたキティちゃんの可愛いポーチもあるし

絆創膏と常備薬くらいは持ち歩こうと心に決めました指差し




今後のために、靴擦れ対策買っておこう!





ではまたハート