ご覧いただきありがとうございますニコニコ


梅雨明けとともに早くも夏バテしました泣き笑い

揚げ物食べて胃もたれ爆笑




こんな日々は引きこもるに限る!

ということで、週末はお洗濯婆と化しましたにっこり



じゃーん!



おなじみ?の

ダイソーのスポンジ洗剤で綺麗さっぱり!


ダイソーさまさまニコニコ



BeforeAfter載せたかったのですが

あまりにもBeforeがひどかったので、、お察しください真顔




一瞬でお水が肌色にそまったので

これで顔に塗ってたのかと思うと

非常に恐怖真顔



こまめに洗うか、買い替えようと思いました昇天



ではまたハート



※※※※※



ちなみに黒いパフはプチプラのこちら

全タイプのファンデーション対応ってすごい!





ルースパウダーはコスデコ♡

私はリニューアル前の11を使用してます