ご覧いただきありがとうございますニコニコ


この3連休で、お散歩に目覚めましたにっこり

といっても、30分弱程度の軽いお散歩。





夕飯を食べたあと、紫外線の心配がなくなってから出発です!



歩くにはちょうど良い気温で

食べて寝てのごろごろ生活から少し脱却できましたニヤニヤ



大学生らしき集団がいて、

「えー!いつの間に付き合ってたのー!?」

みたいな青春な会話が聞こえて微笑ましかったですニコニコ


たまにはスマホから離れて周りの景色を見たりする時間、良いですねウインク

夜歩いててそんなに景色見えないでしょとか言わないで笑



ところで

ほぼスカートしか持っていない私。

UNIQLOキッズのデニムで歩いてました昇天


デニム初心者でも着やすかったです◎

短足ちびな私でもぎりぎり丈切らずに着れますよー!

150センチを着用飛び出すハート


でもでも、形から入りたい私。

ウォーキング用の服が欲しくなる…ニコニコ笑




この辺り、色味もたくさんあって可愛いちゅー




パジャマにならないように、

習慣にしたいな〜




ではまたハート