ご覧いただきありがとうございますニコニコ


私の夏の5種の神器

☑︎日傘

☑︎アームカバー

☑︎帽子

☑︎ヤケーヌ

☑︎クリアタイプのサングラス



このうち、アームカバーは

ユニクロのベージュと黒を愛用してますニコニコ

UVカットシームレスアームカバー

エアリズムで快適ウインク



ただ、ベージュを着けていてもアームカバーしてます感は出てしまうのは事実。


いいんですけどね


おしゃれな場所行く時は、自然で目立たないのないかな〜と思っていたんです指差し



そんなとき

雑誌で腕用のストッキングが紹介されているちゅー



紫外線防止率90%と、そこそこ!


何より、アームカバー感がダントツでない!!



満足 アームカバー 太陽に負けない トーンアップ ヌーディーベージュ フリーサイズ ロング丈 手のストッキング UVカット 極薄+伝線しにくい 福助満足 アームカバー 太陽に負けない トーンアップ ヌーディーベージュ フリーサイズ ショート丈 手のストッキング UVカット 極薄+伝線しにくい 福助


素晴らしくないですか〜ニコニコ飛び出すハート



大歓喜です酔っ払い



長さは膝上までと、膝下タイプの2つあるみたいで、私は膝上タイプの長い方にしました指差し


届くのが楽しみ〜飛び出すハート飛び出すハート



ではまた{emoji:081_char3.png.ハート}