ご覧いただきありがとうございますニコニコ


私のタイプな素敵な女性を

またまた見かけました〜!


今回は、ジュエリーの合わせ方が素敵な方酔っ払い


☑︎服装はシンプルな黒の無地ワンピース

☑︎小ぶりなパールのネックレス

☑︎細めのシルバー系のチェーンネックレス

☑︎エタニティのリング

☑︎ピンクゴールドのピンキーリング


という組み合わせニコニコ



1つ1つはとてもシンプルで

主張の強いものは身につけていないのですが、

特にネックレスの組み合わせが素敵でした飛び出すハート


イメージ!


【あす楽】プラチナ999 ネックレス チェーン だけ チェーンのみ レディース シンプル チェーンネックレス 造幣局検定刻印付 pt999 純プラチナ スクリュー 40cm おしゃれ 大人 人気パールネックレス ベビーパール ネックレス 3mm 4mm 本真珠 カジュアル ベビーパールネックレス 50 冠婚葬祭 コーデ プチプラ 重ね付け ベビーパールネックレス バロックパール 淡水 パーティー オフィス 普段使い



こうやって素敵な女性を見かけると

同性の私でも嬉しくなります。


私も「あの人素敵!」と思ってもらえるよう

身なりには気を配れる人になりたいなニコニコ



ではまた{emoji:081_char3.png.ハート}