ご覧いただきありがとうございますニコニコ



この半年ほど、ありがたいことに

贈り物をたくさんいただいたり、

贈る機会がありましたニコニコ




どんなものが嬉しかったか、喜ばれたか

備忘録としてまとめておこうと思います飛び出すハート



どなたかのご参考になれば!




【贈られて嬉しかったもの】

・アユーラの入浴剤

【6/22 20:00~6/26 01:59 ポイント10倍!】アユーラ 入浴剤 メディテーションバスt 浴用化粧料 300mL 安らかな香りでゆったりおだやかなバスタイムへ誘う入浴剤 アユーラayura

もうこれは、ずーっと大好き酔っ払い

新生活でなにかとストレス貯めがちだったので

日々お風呂で鎮めてました笑



・ウェッジウッドのペアカップ&ソーサー

リクエスト制でいただいたものキラキラ

厳密にはペアではないのですが、色味が気に入った2つをリクエストニコニコ


毎日ハーブティーを飲むのが習慣なので嬉しいハート



・ケトル

こちらもリクエストしたもの!

毎日大活躍してますラブ


温度調整ができるのと、保温ができるのが良き◎

スタイリッシュな見た目も好きですデレデレ




・土鍋


週1お鍋にしてて…冬に大活躍でした指差し




【送って喜ばれたもの】

◎1,000〜3,000円

・お吸い物


ちょっとした内祝いに。

個数で金額を調整できるのも便利ですし、

お吸い物系は好き嫌いが分かれにくいと思っているので、好みが分からない人にも渡しやすいにっこり




◎5,000円前後

・スープストックの冷凍スープ


友人の出産祝いに贈りました。

お子様関連は充分揃っているとのことで

忙しい日々、食事の準備が少し楽になればと思って。



・千疋屋のジュレ


快気祝いに。

鉄板の千疋屋、食べやすいジュレでとても喜んでいただけましたにっこり

これからの時期、ゼリーやジュレは嬉しいかと!



・ペニンシュラのマンゴープリン

なんて上品なマンゴープリン!と感動してくれましたちゅー




仲の良い友人に贈るときは、

リクエストを聞いてしまうことが多いです



そのほうが使ってもらえるし、欲しいものをあげたい派なのでウインク





自分で選んで贈るときは

☑︎食べ物など消費するもの

☑︎自分で買うにはちょっと高級なもの

☑︎季節のもの

☑︎誰もが知ってるお店



などを基準に考えてますニコニコ


大人になると、

こういった贈り物のセンスも問われる場面が増えますねひらめき

少しずつ引き出しを増やしていきたいものです



ではまたハート