ご覧いただきありがとうございますニコニコ


テレビで上田と女が吠える夜を見てたら

物欲モンスター👾vsミニマリストをやってましたにっこり


私は完全に物欲モンスターの自覚あります笑


ミニマリストのすっきりに憧れもあるけれど、

生活ができていれば

自分のときめきを大事にして良いと思ってますウインク


↑完全にボーナスでご褒美買う言い訳にするつもりよだれ



さてさて、

ついつい参加してしまう楽天のスーパーセール


ぞくぞくと届いてます!


とーってもおすすめだったのがコレ



アンテプリマのインナーバック飛び出すハート




アンテプリマ、人気なだけあって可愛いのですが

中身すけすけじゃないですか。




ちょっと気になって使う頻度が低かったので

購入してみました!



インナーバックを仕込むと…


良い感じ〜デレデレ

ホワイトと悩みましたが
口コミを見てみると、ピンクベージュに近いとのコメントが多数あったので
シルバーに合いそうなグレーにしましたニコニコ

これからたくさん使うぞ〜酔っ払い

ではまたハート

まだまだ人気で売り切れてること多いですね