ご覧いただきありがとうございますニコニコ


この1ヵ月友人に会う機会が多かったのですが


どの友人からも出た

共通の話題があったのです



それは



髪のボリューム&白髪が増えたー!


ということゲロー笑



皆と情報交換して、いろいろ得たので共有させてくださーいキメてる



①頭皮マッサージ!

血行不良によって、メラニンを細胞がお休みしてしまうらしい…真顔


友人たちからも評価が高かったのが、

ukaのケンザン飛び出すハート


私も黒使ってます!



パナソニックを使ってる子も多い印象◎




②スカルプケア系

私激推しなのがサボンニコニコ






友人も絶賛してて根元がふわっとする〜ちゅー




③抜いちゃダメ、絶対!

1度は聞いたことある方も多いはず。

人生の先輩のお姉さまも言ってました。


そのうち白髪でさえも抜くのが惜しくなるから




名言。


今日もコツコツとケアして

少しでも美髪を目指すぞーニコニコ



ではまたハート