ご覧いただきありがとうございますニコニコ


この34年ぶりの円安水準のなか

ひっさびさに海外旅行へいってきますデレデレ




楽しみなのですが

1つ心配なのが日焼けよだれ


入りませんが、存分に海を眺めてこようと思ってますラブ



ということで、わたし的、超主観たっぷりの最強布陣を用意しました!!


とーっても考え抜いた布陣なので披露しますニヤニヤ自己満!笑




まずは日焼け止め

・クリスタルトマト

・ラロッシュポゼ

・アネッサ

・アリー

・ビオレ

・ニベアのUVリップ


本当はアネッサのみで過ごそうと思い

日本で試しに顔に使ってみたのですが、どうも乾燥が気になってしまい。


いろいろと試した結果

顔は普段使っているラロッシュポゼを1番最初に使い、

アネッサを重ね塗り。

日中の塗り直しをアリーにするのが乾燥も気にならず

日焼け止めのパワーも安心感があるのでは?という結論に至りました!

身体はアネッサを塗りたくります!


【公式】UVイデア XL プロテクショントーンアップ ホワイト/ローズ/クリア / 無香料 / 日焼け止め / 化粧下地 / UV下地 /UVケア/SPF 50+/正規品 / 楽天ベストコスメ 殿堂入り / 公式 / ダーマコスメ【~5/17 9:59 エントリーでポイント10倍】アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク NA(60ml)【アネッサ】アリィー クロノビューティ ラスティングプライマーUV(25g)【ALLIE(アリィー)】ビオレUV アスリズム プロテクトミスト(70ml)【ビオレ】






スキンケア類

・メイク落とし→カルテ

・化粧水→シェルクルール、白潤

・乳液→カルテ

・美容液→メラノcc、メラノショット、SK-II

・クリーム→SK-II

・ルルルンパック


とにかく!水分補給と低刺激を意識しましたニコニコ



私は日焼けするとヒリヒリ痛むタイプなので

がっつり美白成分補給!!


というよりは


化粧水2本使い切る勢いで

お肌を潤すことを優先しようと思います!


調子が良ければ美容液でケアというイメージニコニコ



この他に、物理的に紫外線を遮るため

この辺りも購入♡






これである程度は防御できる…はず!


果たして色白を守れるのかラブラブ



ではまたハート