ご覧いただきありがとうございますニコニコ



以前から思っていた、


結婚、同棲してる人はお洗濯どうしてるのか?という疑問。


何を隠そう、

私はブラデリスのおしりが桃パンツが大好きで

8割は桃パンツで過ごしてますニコニコ飛び出すハート





ただ、見た目がシンプル、かつ、お腹まですっぽりゆえ、

温泉とか同性に見られるのはまだいいとして

彼からしたら、どう見えるかな??

と思ってたのです。


そして最近、この問題(?)に妥協点を見つけました〜!


手洗いして洗濯ネットにポイっ。

ネットは私のプライベートゾーンだから、自分で干すね!と言ってます指差し


そうすれば、愛する桃パンツを見られず快適に過ごせる〜昇天


以上、私のお洗濯事情でした笑


ではまたにっこり