ご覧いただきありがとうございますニコニコ


寒い日が続きますね雪だるま


そんな寒いときの味方!

私はここ数年タートルネックが大好きで

ユニクロのリブタートルがイチ押しですニコニコ

特にチャコールグレー!!

絶妙な色合いで、割とどんな色とも合うのでお気に入り飛び出すハート

来年この色が発売されなかったら嫌…と思って2枚持ってます笑




チャコールグレー、ホワイト、グレー、メンズのワインレッド、ブラックとほぼ週5着てますデレデレ


お気に入りの組み合わせは

チャコールグレーに水色のスカート!





なんか良いお家のお嬢様感出ませんか?


冬は水色を合わせるのが特に可愛く思えますニコニコ


先週は

インフル、コロナとたくさん体調不良者が続出していて、同じ机の島で生き残ったの私だけでした…魂が抜ける


体調管理に気をつけなければニコニコ


独り言のような日記でした!

ではまたハート