ご覧いただきありがとうございますニコニコ


先日、少し早めにクリスマスを楽しんできましたー!


in横浜ロイヤルパークホテル



ロイくんていうらしい↓



クリスマス仕様の階にしたので、

ドアにはリース、お部屋の窓辺にはミニツリーが飾ってあって、

とーっても可愛かったです飛び出すハート


ちなみに…

赤レンガ倉庫で開催されているクリスマスマーケットに向かったところ

入場までに2時間半凝視


なめてました〜。


あまり並んでない屋台で食料を調達して、

お土産にチョコを購入して

我々はそそくさと退散ウインク



クリスマス時期はイルミネーションも綺麗でワクワクするので好きですニコニコ


イルミネーションには防寒が必須!ということで、これを装備していきました

内側からぬくぬくで良きでしたー笑


ではまたハート