ご覧いただきありがとうございますニコニコ


最近、仕事とプライベートの繁忙が重なり

イライラモード爆発中だった私。


体もぐったりだったので、

睡眠>>>>>日記、手帳を書く時間

となっていました。


そんなある日、

用事の合間にカフェに寄れる時間ができて

ひっさしぶりに手帳を書いて、ノート時間を設けたら



これこれ〜!

私には、自分を振り返って見つめる時間が必要なんだニコニコ


としっくり飛び出すハート

同時に、小学生の頃から日記書くの好きだったなんて、無意識に自分のリフレッシュ方法知ってたんだな〜とびっくりしました笑



そんな私のもうひとつのリフレッシュは

アユーラの入浴剤です!

布教してて、友人たちも気に入ってくれてるので

プレゼントにもおすすめですニコニコ




ではまたハート