ご覧いただきありがとうございますニコニコ


母から使わなくなったジュエリーをもらいました飛び出すハート

指輪とペンダントトップ。


指輪は少し大きめですが、細目のリングと重ねて着用したいと思ってます


一方のペンダントトップ。

ブランドではありませんが、

ゴールドがしっかり使われて、ダイヤも入っているものニコニコ

いつも華奢なネックレスばかりの私は

チェーンは持っていません。


そこで始まったチェーンネックレス探し♡

私の条件は

・イエローゴールド

・ペンダントトップに負けない、ある程度の太さ、輝き

・スライド式で長さを調整できる

・最長50センチ

・18K


長さの調整が出来ても、50センチと45センチ

みたいなスライド式ではないものが多かったり。


スライド式でも、華奢すぎてペンダントトップに負けそうなものだったり。




以外と条件にピッタリのものがなくて難しかったです。



ある日、ジュエリー好きさんのインスタを拝見していたら、

木谷貴金属さんのチェーンが人気だとか指差し


早速見てみると、

あったんですーーー!!!


私が購入したときは

まだ口コミが全然なくて迷ったのですが



私が求めている条件を全て満たしている!

チェーン自体に少しデザインがあるのも素敵!

お店の評判も良さそうだったので

思い切って購入飛び出すハート飛び出すハート


先日金の価格が10,000円超えたので、ちょっぴり得した気分照れ




結果、とっても大満足でした〜!!!

チェーンだけで着用しても素敵そうですラブ





写真へたすぎて伝わらないのが悔しい泣き笑い


シンプルな無地の黒ワンピースにチェーンだけ合わせるのも可愛いニコニコニコニコ




ではまたハート