ご覧いただきありがとうございますニコニコ


最近、夏バテなのか

身体がどんよりだる重〜が続いていまして。


居ても立っても居られずに

初めてのアロマリンパマッサージに行ってきましたラブラブ


都内の口コミが良いサロンも気になりましたが

急な予約だったので、

地元の良さげなサロンにしました飛び出すハート


もーーーう!良き!!!!

極楽なマッサージを予想してましたが

リンパが詰まりにつまってる私は、

さすられただけで痛いよだれ


施術してくれたお姉さんが

鎖骨が引っかかりもしない…と独り言をいってた昇天

ゴリゴリとリンパを流してもらったあと

全身を鏡でみたら、めーっちゃ鎖骨でてる!

視界が明るい&広い!


お姉さんに、肩回しすると良いですよ、と教えてもらいました!

ちなみに、あの米倉涼子さんも肩回しを頻繁にやっているとかニコニコニコニコ


続けたら、米倉ボディに近づけるかも〜笑



こまめに肩回ししつつ、

ご褒美的な意味もこめて、定期的にアロマリンパマッサージ行こうと思いましたチュー


ではまたハート