ご覧いただきありがとうございますニコニコ


暑い日が続いて、すっかり引きこもりぎみの私。


ここぞとばかりに

挫折続きの洋服の断捨離をしています!


最近、手放したトップス↓

アプワイザーのブラウス。

この他、リランドチュールの同じような形のネイビーブラウスも手放しました!



とっても好きだったんですニコニコ

気になる二の腕を隠してくれるし、

涼しいし!


ただ、久しぶりに着てみると

私のような貧相な体型には

Vネックの深さが気になってしまい真顔


うーん。と悩みに悩んだすえ

手放すことにしました!


そして新しくポチしているのは



首元が安心なやつ!

そしてアルページュからプチプラ!笑


夏はがしがし気軽に洗える方が楽ということでニコニコ


さて、また断捨離の続き頑張るぞー飛び出すハート


ではまたハート