ご覧いただきありがとうございますニコニコ


私服OKな現在の会社。

前職はスーツでお堅かったので

未だに、服装に迷うときがあります爆笑


今悩んでるのが2つ!

①服がかぶる子がいる

隣の部署で普段は話したりしないけど、

めちゃくちゃ席が近い子。

好みが似ているようで、これまでに2着同じスカート(色も同じ)を着ているのを見かけました。


その子の方が年下だし、

ミドサーと被るの嫌かな〜と思いつつも、

好きなものは好きなので笑

今はその子の在宅勤務のスケジュールを予想しながら、好きなものを着てますにっこり



②袖の長さ

もうとにかく暑いじゃないですか!笑

手持ちの夏服が、ノースリーブと、ほぼノースリーブな私←

どのくらいまで許容範囲なのでしょうか?



この辺りすごく欲しいのですが

悩んでカゴにいれたまま…真顔真顔



もう少し周りの服装をチェックしながら

袖の長さを決めていこうと計画中です←小心者。



夏服可愛いので、

お買い物考えるの楽しみたいですニコニコ


ではまたハート