ご覧いただきありがとうございますニコニコ


4月ももう終わり…あっという間ですね

カレンダー通りの休みなので、私のGWは5/3からです!


ごろごろ大好きな私よだれ

何も予定を立てないと、ベットでゴロゴロして連休が終わる気がしてなりません

それはそれで幸せ♡←


ということで、

やろうやろうと思って後回しになりがちな事を

この連休でやるぞー!と思ってますスター


やりたいことリスト

・断捨離(何度も挫折中)

・美容院

・セルフネイル

✅カードの引落口座変更

・ご褒美ジュエリーの下見(転職のご褒美。未だ買ってない笑)

✅母の日プレゼント決める



こんなに後回しにしていたとは真顔


この土日で、お出かけついでにエポスカードの引落口座変更に行ったら

クレジットカードとキャッシュカードを読み取って一瞬で終わりましたあんぐりあんぐり

(印鑑持参して行った笑)

こんなことなら早く行っておくんだった!!!


それから、母の日のプレゼントは

本人に聞いちゃいました!

リクエストはアスタリフトの美容液飛び出すハート



残りのお休みで、何度も挫折していた

断捨離を今度こそ達成したいと思ってます凝視

ここに宣言!


ではまたハート