ご覧いただきありがとうございますニコニコ

素敵な女性を見かけて、思わず投稿笑


今日の通勤途中のこと。

さらさらロングで軽く巻いた髪に

ネイビーのパンツスーツ

真っ白のシンプルなカットソー

カルティエのネックレスを合わせていてニコニコ

めちゃくちゃ素敵でした〜〜飛び出すハート

ザ・シンプルなのに、カルティエをさらっと合わせる感じがどタイプデレデレデレデレデレデレ



公式ホームページより




その姿をみて、一気にジュエリー熱が💎←


私には大ぶりのものより、華奢なほうが似合うのは自覚しているのですが

あんな格好良くジュエリーを身につけている女性になりたい〜!と物欲がふつふつと。


自分と逆のタイプの女性に憧れがちな私ですにっこり


こんな感じの可愛さのあるものなら、

夏にシンプルなワンピースに合わせたら私でもいけるのでは目がハートとか妄想が膨らみます♡




手持ちのワンピースで合わせたいのがベースメントのこれ!

水色持ってるので、ブルートパーズは絶対合う目がハート



ではまた❤️