ご覧いただきありがとうございますニコニコ


服の所持数は、割と多いほうなので

定期的に断捨離をしないとクローゼットが溢れかえってます泣き笑い

(入りきらなくてソファに置くのが日常茶飯事)


さすがに散らかりすぎかなと思って

服の断捨離を始めたら、

切ない思い出のワンピースが出てきました昇天



遡ること3年前、当時長く付き合っていた彼が

記念日に良いレストラン行こうと誘ってくれてたんです。

プロポーズだと察知した私←

ワンピースを新調しましたちゅー


その後、音信不通になっちゃったので着ないまま時が経っていた…!


それを発見ニコニコ




そんなタイミングで、

今の彼から、記念日にちょっといつもより良いレストランに行こうと言われていてにっこり

このワンピースの出番かしら笑とか思っちゃってます。


今買うなら、セルフォードかなラブ



まだプロポーズの予告もされていないのに、気合い入れすぎるのもな〜とも思ったりで。


プロポーズへの淡い期待があるときの服装、皆さんどうされてるのでしょうと気になる今日この頃でしたニコニコ



ではまたハート