ご覧いただきありがとうございますニコニコ


気分はもう春服✨

こんな感じのブラウスが着たくなります♡


ただ、末端冷え性な私は

春先めちゃくちゃ冷えるんですよね魂が抜ける


薄着になるけど、

朝夜はけっこう冷えるから。

かといって、あからさまな厚着をするのも気分じゃないオエー


ということで、冬→春にかけてこそ活躍しているグッツを紹介させてください飛び出すハート


①お灸

朝、通勤前に両肩に1つずつ貼ってます

じんわり温まって良い感じ◎




②ヒートテック

言わずもがな、ですが。

春は白っぽいブラウスが多くなるので、ベージュ系を選びます!



③腹巻き

薄いから服に影響しにくいけど、あると無いじゃ大違い!

くるくる上がってくるのが気になるので、私は腹巻きパンツタイプが好き飛び出すハート


暖かグッツを準備して、春服を楽しんでいきたいな〜ニコニコ


ではまたハート