ご覧いただきありがとうございますニコニコ


いま、楽しい悩み事があります笑

現在はスーツ(っぽい)なので、黒、ネイビー、グレーの上下ユニクロで仕事してます



ユニクロさまさま。

冬は毎日ニットの色を変えながらこのセットで過ごしてますにっこり

意外と?おしゃれ、綺麗な格好と褒められます飛び出すハート


なのですが

転職先では、私服OK。


ただ私、クローゼットがお花畑なもので


もう少し落ち着いた感じで様子見ようかと。。


ということで、

いろいろと綺麗めなお洋服を物色中〜ニコニコ



オフィスの綺麗めといえばレースタイト!

という超個人的なイメージでこちらを♡

水色は、可愛さも清潔感も狙えるんじゃないかと



あとはこの辺りを物色中よだれよだれ




欲しいものやコーディネートを

考えているあいだが1番楽しい〜昇天


大寒波到来してますが

気持ちはもう春服に目がいっちゃいます飛び出すハート


ではまたハート