ご覧いただきありがとうございますニコニコ


お気に入りだった練り香水

どこかに落としてしまいました泣き笑い


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


石けんのような清潔感があり、

ほんのり甘い可愛らしい香りがお気に入り飛び出すハート


以前はプラザで売っていたのですが

最近見かけず、楽天で購入予定です。



練り香水、ほのかに香って

付け直しやすいところが好きです



お気に入りが届くまでのあいだ、

どうしても練り香水を

持ち歩きたかった私。


ひらめきましたニコニコ

\作っちゃおう/


ということで、

大人の自由研究しました!笑


チューリップ準備するもの

・ワセリン

・好きな香水

・ケース

・つまようじ



ケースはセリアで購入、
ワセリンも薬局で数百円でした!

チューリップ作り方
①ケースにワセリンをいれる
②そのなかに香水をいれる
→私は2プッシュ。ここは様子見ながら足すのがおすすめ
③つまようじで混ぜる



完成指差し飛び出すハート


お気に入りの香水が、

あっという間に練り香水に!!


これなら外出先でも

お気に入りの香水を纏えそうです



ではまたハート