ご覧いただきありがとうございますハート


ようやく!私を苦しめていた検定試験が終了しました飛び出すハート

解放感〜!!!


ということで、

試験を終えたその足で整体に駆け込み

全身の凝り、疲れをとってもらいましたニコニコ


そのあとは韓美膳でランチ酔っ払いがっつり〜!


それから資生堂でお肌のチェック


透明感をあげたいところ!!!

BAさん曰く、私の透明感を下げているのは血流らしく

肌力を底上げしてあげると、透明感も出てくるとのことひらめき

そこでこちらを取り入れることにしましたハート


まずは1ヶ月使用してみて様子をみたいと思います^^

最近ずっと悩まされているあごニキビも良くなるといいな〜


ではまたラブラブ