ご覧いただきありがとうございますハート


いま、対照的な2人の方でとっても迷ってます昇天

①年上SEさん

・LINEのテンポが合う!すごく適当な返しでもぽんぽん続く。

・嫌なこととかも割と平気で言える

・手が触れたときの感覚が良かった

・割と進むペースが早そう


②年下理系くん

・女慣れしてない感じだけど、正直なところがいい

・美味しそうに食べてたり、ベタに褒めるとすごく嬉しそうにしてくれる

・LINEは苦手っぽい(連絡事項のみって感じ)

・3回目にデートしたとき告白してくれた→いったん保留にさせてもらってる


なぜ年下くんからの告白を悩んでるかというと、

5つ下(20代後半)で、社会人1年目らしいのです真顔

そんな彼が私と付き合って、結婚すぐする気になるのだろうかオエー

あと、とっても真っ直ぐに想いを伝えてくれて嬉しいのですが

女慣れしてないが故に手繋いだりがイメージできてなくて笑い泣き


その点、年上さんは結婚すぐしたいって言ってたし、嫌だー!とかも言いやすいのですキラキラ

ただ、引っかかるのが考え方がとんがってる所や、ボディタッチが多め?という所。

そのおかけで手の感触は確かめられたのですがねウインク


お付き合いされてる皆さんは、こんな風に悩むことなく決められたのでしょうかニコニコ

とりあえず、今週末は年上SEさんと3回目のデートしてきますラブラブ


ではまた