こんにちはバレエ

 

 

まちです。

 

 

別の友達に彼氏ができたことを報告した時の反応です昇天

 

 

「彼氏できたよ~!」

 

 

「え~!おめでとう~!

 どんな人~??」

 

 

「○○の仕事をしてて、マリンスポーツが趣味なんよ笑。」

 

 

「○○か~笑い泣き!!

 うん、うん、うん。いいと思う笑!

 昔遊んでても、今落ち着いてるかもしれないし!」

 

 

「昔遊んでた前提やん笑い泣き

 やっぱりそんなイメージあるよね笑。」

 

 

「あとマリンスポーツか~。

 若い子と出会いあるイメージやから、気をつけたほうがいいかもしれない真顔

 

 

という感じでした笑目

 

 

他の友達に報告した時も同じような反応・・・笑い泣き

 

 

「とりあえず温かく見守ってくれたらうれしい~。」

と伝えると

 

 

「うん。いつも温かく見守ってるで笑真顔

と言われました。

 

 

仕事とマリンスポーツのイメージよ・・・笑チーン

 

 

友人達の期待を裏切れたらいいなと思います笑えーん

 

 

 

↓この夏の日焼け対策に買いました飛び出すハート

 

↓グルテンフリー!気になってます飛び出すハート

【ゼンブヌードル】8食モニターセット