こんにちは看板持ち

 

 

まちです。

 

 

毎日めっちゃ暑いですね滝汗

 

 

前の彼氏と別れて何ヶ月か経つのですが、別れたことをまだ伝えられてない友達がいます真顔

 

 

彼女は今は結婚して子供もいて、離れたところに暮らしているので、今は会うのは半年に1回くらいの頻度です目

 

 

その彼女に前の彼氏と付き合ったことを電話で伝えた時

「まち~!!本当におめでとう~!」

とめちゃくちゃ喜んでくれましてえーん

 

 

そして電話口に彼女の旦那さんもいて

「おめでとう~!俺も本当にうれしいよ!!」

と一緒に喜んでくれました。

(旦那さんとも面識があるので)

 

 

私の男運のなさを知っていて、夫婦揃ってめちゃくちゃ喜んでくれていたので、別れたことをどうしても言えずにいたんですよねえーん

(彼氏がアプリ辞めてなかったなんて、余計に情けなさすぎて言えなかった・・・笑)

 

 

その彼女が私の住んでいる近くに来るということで、久しぶりに会おうと連絡がありましたひらめき

 

 

彼女にまた会うまでに彼氏を作ることが目標だったのですが、できなかったので彼女に伝える覚悟をして会うことにしました昇天

 

 

 

続きます。

 

 

 

↓どんなコーディネートにも合わせやすいです飛び出すハート