こんにちはデレデレ

 

 

まちです。

 

 

30歳くらいの時ですかね?目

周りの友達がポツポツ結婚しだした時の話です。

 

 

高校の同級生のKちゃんが結婚することになった時に、Kちゃんに

「Kちゃんは何で結婚したいなと思ったの??」

と聞いたところ

 

 

「ほら長年一人暮らししてると、段々と家電が壊れてくるやん!?

 一人暮らしが長いから、家電の寿命が続々ときてるんよあせる

 買い替えるのもイヤやなと思って、ちょうど付き合ってた彼氏と結婚したいなと思ってん笑笑い泣き

と言っていました。

 

 

そりゃまた一人暮らし用に買い替えて、その後すぐに結婚したら勿体ないですもんね真顔

 

 

そんな私は、大学生から一人暮らしをしているのですが、冷蔵庫と電子レンジは未だに壊れていません笑真顔

(買い替えてもよかったのですが、壊れなかったのでそのままきてしまった)

 

 

もう20年ちかく使っていることになります笑えーん

 

 

ちまみに冷蔵庫と電子レンジには、今は無き「National」と書いてあります笑不安

 

 

とりあえず私が結婚するまでは、家電たちよ持ち堪えておくれ~と思っています笑真顔

 

 

グルテンフリー!気になってます飛び出すハート

【ゼンブヌードル】8食モニターセット