こんにちは花

 

 

まちです。

 

 

先日アプリの人とお茶をする約束をしていましてひらめき電球

アポ自体、先方の希望で早めの時間だったんですよね。

(ブランチ食べましょう的な)

 

 

前日の夜に

「明日はカフェ前で待っています。よろしくお願いします。」

とメッセージがきていました。

 

 

朝起きて、準備をしながらふいにメッセージを確認すると

「すみません。昨日から具合が悪くて、移してしまっては申し訳ないので今日はキャンセルさせてください。

 直前のキャンセルで申し訳ないです。」

とメッセージが・・・チーン

 

 

「体調不良しんどいですねあせる全然大丈夫です!お大事になさってくださいね。」

と返信したのですが、たぶん気乗りしなくなってのドタキャンだろうなぁと思いました滝汗

(そこから返信がなかったので)

 

 

本当の体調不良だったら全然いいんですけど・・・ゲッソリ

 

 

私にとっては早めの時間だったので、頑張って起きたのに!!!!物申す

(休みの日だからもっと寝たかった笑)

そっちから誘っておいて、ドタキャンするならそもそも誘わないでほしかった真顔

 

 

一回目が覚めたからもう寝れないじゃん笑凝視

 

 

となって午前中はチーンとなっていましたえーん

 

 

午後からは元気になりましたけど、やっぱり婚活はメンタルやられることちょいちょいありますねえーん

 

 

そしてこの日の夜は、別のアプリの人とご飯を食べに行く約束をしていたのですが、ここで私の荒んだ気持ちを癒やしてくれる出来事がありました笑ウインク

 

 

また書きますスター

 

 

 

↓グルテンフリー!気になってます目

【ゼンブヌードル】8食モニターセット