こんにちはUMAくん

 

 

まちです。

 

 

午前中のアプリアポのドタキャンでメンタルをやられた日に、夜ご飯を食べに行った方の話です昇天

 

 

Pさん

・35歳

・大学卒

・身長171㎝

・年収400万~600万

・公務員

・隣の県在住

 

 

歳下の方だったので大丈夫かな?と思ったのですが(元彼でえらい目に遭った)、メッセージの内容がとても丁寧だったので、会ってみることにしましたひらめき電球

 

 

お店前で待ち合わせをしていたのですが

「こんばんは~。まちさんですか??」

 

 

「こんばんは~。まちです。Pさんですか?」

 

 

Pさんは写真より実物のほうが素敵な方でした目

 

 

ご飯を食べながら話をしたのですが、すごく話しやすい方で。

何より年齢より若く見えるので、ちょっとお姉さん的目線で見てしまい・・・笑

 

 

恋愛対象というより、お姉さんとご飯食べてくれてありがとうちゅー

(ご飯だけで終わっても、楽しかったから悔いは全然ないわという感じ)

 

 

前の彼女とはアプリで知り合ったそうで、半年ほど付き合ってちょっと違うなあと思って別れを告げたとのことでしたゲッソリ

 

 

付き合った当初からそこまで気持ちが盛り上がらず、付き合ったら変わるかなと思ったけど盛り上がらなかった・・・と言っていました滝汗

 

 

彼女の立場だったらつらいですよねあせる

なんとなくですけど、Pさんは趣味もあるし、どっぷり彼女にハマることはなさそうだなぁという印象でした目

 

 

ただ、浮気とかをするタイプではなさそう目

 

 

ご飯を食べながら話をしていたら、気づいたら3時間も経っていて、そろそろ帰りましょうかとなり看板持ち

 

 

お会計は、歳下なので私も出した方がいいかなぁと思ったのですが、なんと全部出してくださいました!

(男らしいお願い

 

 

午前中散々だったけど、ご飯も美味しくて、Pさんも可愛いかったし、楽しかったし、このまま帰って満足だわ音譜と思いながら歩いていると

「あのLINE聞いてもいいですか??

 楽しかったです!よかったらまたご飯行きましょう!」

と言われましてポーン

 

 

社交辞令かな?と思ったのですが、無事LINEが届いて次のご飯に誘われました真顔

 

 

歳下の男の子って感じだったので、私自身も恋愛対象に見れるか分かりませんが、またご飯に行ったらご報告しますね笑目

 

 

 

↓グルテンフリー!気になってます飛び出すハート

【ゼンブヌードル】8食モニターセット