こんにちはちゅー

 

 

まちです。

 

 

アプリの方とお茶してきました指差し

 

 

Tさん

・37歳

・大学卒

・身長170㎝

・年収600〜800万

・消防士

・同じ県在住

 

 

実はTさん・・・

前の彼氏と付き合う前に、アプリでマッチングしてちょとだけやり取りをしてた方なんですよ笑笑い泣き

(写真が変わってなかったので覚えていました)

 

 

私は以前とは写真を変えているので、Tさんは気付いてなかったのかもしれません目

 

 

待ち合わせのカフェの前で

「こんばんは~。」

 

 

「こんばんは~。」

と挨拶をしました。

 

 

最近アプリの写真と乖離のある人が多くて、Tさんはどうかな?と思っていたのですが、写真どおりの方で安心しました笑ウインク

 

 

Tさんはサーフィンが趣味のようで、休みの日はよく海に行くとプロフィールに書かれてまして。

かたや私はアウトドアが苦手で、海とか太陽の光を避けて生きています笑真顔

 

 

趣味が真逆なので、話が合うかなぁと思いましたが、今までの彼女はアウトドアなタイプはいなかったそうですひらめき電球

そして、趣味を押し付けるようなことはしないと言っていたので、そこはいいなぁと思いました指差し

 

 

前の彼女と別れた話も聞いたのですが、付き合った記念日を忘れていてフラれてしまったそうですポーン

(付き合った当初から、記念日を大切にしているから忘れられたりするのはイヤだと言われていたそうあせる

 

 

女子は付き合った記念日って割と覚えてるんですかね??目

誕生日を忘れられたらさすがにショックですけど、付き合った記念日は私も覚えてないかもな…と思ってしまいました笑滝汗

 

 

他はTさんの仕事のことなど、1時間ほど話をして解散しました花

 

 

帰り際に

「またよかったらご飯に行きましょう~。」

と言われたのですが、LINEを聞かれなかったので、なかったってことなのかな~と思っていたら、アプリのメッセージでご飯に誘われましたスター

 

 

ご飯に行ったら、またご報告しますねひらめき

 

 

 

↓敏感になっているお肌にも使えます飛び出すハート