こんにちは昇天

 

 

まちです。

 

 

先日占いに行ってきました指差し

 

 

占いについては、信じる・信じない分かれると思うので、好きじゃない方はそっとブログを閉じていただければと思います・・・笑滝汗

 

 

以前も行ったことのある、職場の人おすすめの当たると有名な占い師さんのところに行ってきました目

 

 

「こんにちは。今日は何が聞きたいですか?」

 

 

「9割婚活のこと。1割仕事のことを聞きたいです真顔

 

 

「婚活は今どんな状況??」

 

 

「アプリしたり、婚活パーティーに行ってるんですけど、なかなかピンとくる人に出会えなくて。

 ただ、何回かご飯に行って告白してくれた人がいるんです。

 誠実な人だなぁと思ってるんですけど、まだ好きだなとは思えなくて・・・。

 返事を保留にしてもらっている状況です。」

 

 

「その人の名前教えて?何歳くらいの人??」

年齢と名前を答えると

「その人まちさんのことすごく好きで結婚したいと思ってるわね。

 ただ、あなたが好きだと思えてないなら、無理に好きになろうとせず何回でも会ってみて。

 そして好きになるのに時間がかかるタイプっていうのは彼にちゃんと伝えて。」

 

 

「そうなんですね。分かりました。

 アプリはまだやってるんですけど、他の人にも会ったりしてもいいんですか??」

 

 

「それはもちろんよ!!」

 

 

「あとこの人転勤があって、それについてもどうなのかなと思ってて・・・」

 

 

「転勤の件は彼に聞いてみたの??」

 

 

「それが聞けてないんです。」

 

 

「それは聞かないと!!

 まちさん今までの彼氏にも結婚についての肝心なことは聞けてないでしょ?

 ちゃんと聞かないとダメよ。」

 

 

「そうですよねあせる転勤や結婚の件は今度聞いてみます。」

 

 

「あとまちさんお金好きでしょ??」

 

 

「はい笑。

 結婚してお金のことで困りたくないし、揉めたくないってめっちゃ思ってます笑い泣き

 

 

「けど、そういうもまったく相手に聞けてないでしょ?

 結婚して具体的にどういう生活がしたいかとか、相手に聞いてみたほうがいいわよ。」

 

 

「分かりました!!ちゃんと突っ込んで聞いてみます!」

 

 

「それとね、7・8月に職場や友達や周りの人から紹介なり何かあるって出てるのよ。7月から恋愛運また上がるから!!楽しみにしてて!」

 

 

「え~!!そうなんですね!

 いまのところまったくその気配ないですけど、楽しみにしときます笑。」

 

 

「アプリをやる時も無理せず自分のペースでやって。

 そのペースに合わせてくれて、興味を持ったことは正直に聞いてみて。

 それに誠実に答えてくれる人を選ぶといいわ。」

 

 

他にもいろいろ聞きましたが、婚活のことをまとめるとこんな感じでした目

 

 

今までの彼氏に結婚についての肝心なことは聞けないとか、お金が好きとかめっちゃ当たってる・・・ポーンポーンポーン

 

 

婚活相手には、結婚について具体的なことをちゃんと聞いてみようと思います!

あと7月から恋愛運アップするみたいなので、楽しみにしておきます笑デレデレ

 

 

 

↓首こりに効きそうひらめき電球