こんにちはちゅー

 

 

まちです。

 

 

見られた方いらっしゃいますか??目

アンメットの最終回!!

 

 

いや~よかった。

よすぎました真顔

 

 

アラフォーテレビの前で号泣しました笑笑い泣き

 

 

ミヤビちゃん(杉咲花ちゃん)の純粋無垢なあの雰囲気。

 

 

三瓶先生(若葉竜也)のぶっきらぼうだけど、ミヤビちゃんのことを心から思っている感じ・・・

 

 

ミヤビちゃんが、三瓶先生の寝顔を見ながら泣いているシーンは涙腺崩壊でしたえーんえーんえーん

 

 

いや~本当にいいドラマだったちゅー

 

 

途中の2人の熱愛報道にはめちゃくちゃ興奮しました笑飛び出すハート

(本当にお似合い愛

 

 

婚活に疲れているアラフォー浄化されましたウインク

 

 

次のクールのドラマも楽しみですちゅー

 

 

↓グルテンフリー!気になってますひらめき電球

【ゼンブヌードル】8食モニターセット