こんにちは昇天

 

 

まちです。

 

 

一度ブログをアップしたのですが、引用するブログを間違えたりボケボケでした。

すみませんあせる再度のUPですえーん



婚活パーティーでイケメンのシングルファーザーと出会ったYちゃん目



彼と遊ぶ約束をしていたのですが、2回連続でリスケになってしまったようで落ち込んでいました・・・えーん

 

 

その理由がお子さんとのこと・・・真顔

 

 

それ出されたらもうどうしようもないですよねあせる

 

 

部活の遠征?でどうしても車で送っていく必要があるらしく目

(お子さんは高校生らしい)

 

 

理由を聞いたら、かなり詳細だったので彼がウソをついてるとかはなさそうだったんですけど・・・

 

 

彼はシングルファーザーのため、子供優先でなるだけ一緒に居てやりたいという考え。

 

 

Yちゃんは

「その考えは分かるけど、付き合う前からこういう感じだったら、付き合ってからも、子供のことで予定をたくさんキャンセルされる未来が目に見えてるよね・・・。

 もともと、子持ちの人はどうだろうと思ってたところがあって、それにも悩んでる・・・。

 けど、せっかくときめく人に出会えたのにっていう思ったらなかなか断ち切れない・・・。」

とのことでしたチーン

 

 

ん~。ほんと難しいですよねあせる

婚活でなかなか素敵!って思える人に出会えることってないし、その気持ちは大事にしてほしいけど、付き合う前からこんなにYちゃんを悩ませるってどうなんだろうって思ってしまいましたゲッソリ

 

 

Yちゃんの今後を見守りたいと思いますえーん

 

 

 

↓どんなコーディネートにも合うのでオススメです飛び出すハート