こんにちはひらめき

 

 

まちです。

 

 

アプリでやり取りしていて、

「よかったら一度お食事でもどうですか?」

とお誘いいただいた方がいまして目

 

 

「ぜひ一度お会いしてみたいです。」

と返信すると、

 

 

「ありがとうございます!

 〇〇のあたりはどうですか??」

(〇〇は地名です)

と返信がありました。

 

 

この方と私は同じ県内に住んでいて、同じ県内で会うとなると街中か主要な駅とかが多いんですよ真顔

 

 

ただ、指定してきた○○はなかなかマイナーところであせる

普段はなかなか行く機会のないところです。

(ご飯屋さんがたくさんあるような場所でもない)

 

 

も、も、もしかして自分が行きやすい職場や自宅近くを指定してる??滝汗

と思って

 

 

「〇〇普段あまり行くことないんですけど、職場かご自宅が近いとかですか?」

と聞くと

 

 

「はい自宅が近くで。

 まちさんのご自宅はどの辺りですか?」

と返信がありました。

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

普通は会いましょうってなったら、お互いの中間地点や会いやすい場所を提案する人が多いですよね驚き

 

 

初回から相談もなく、自宅近くを指定して自分の負担を少なくしようとしてる時点で、この方と会うのはやめようと思ってしまいました滝汗

 

 

ちょっと前だったら、気を遣って相手が指定する場所に行っていたと思うんですけど、最近私もアプリ慣れしてきたなと思った出来事でした笑笑い泣き

 

 

 

↓最近首こりがひどくて、めっちゃ気になってます目